(´・ω・)‥‥

やっぱりなんというか、仕事しながら気づいたことをその日に書き留めていかないとだめですねえ~。

あれこれ書こうと思っても、調べたそばから抜け落ちてく今日この頃。
やっぱりぐーぐるせんせの副作用なのかなあ~。

そんなこんなで、ここの記事たちも、スマホに限らずいろーんなのを書き留めてくことにしますー。
この先も脈絡ないかも。でもね、カテゴリーでまとめればいいよね!

脈絡なく、その日見知ったいろんなことを書き留めてくことにしましょうか。
うん。それがいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL