アルバム
商会の軌跡 - 2009
オスマン開放と太平洋の島々が追加された、2009年の記録です。
 
Page1 _ Page2 _ Page3 _ Page4
一度でいいからもぐってみたいなあ〜
なんて言いつつまたぼんやりこ。
つい見とれちゃう
グアムとサマライの街では、海中に綺麗なサンゴが見え隠れ。
サンゴ
だなさんと今度は南米西岸へ。
まさに世界をまたにかけなきゃ、ジパングへは行けないのです。
勅命は続く
なんて感じでスクリーンショットコンテストに応募してみたけど‥‥
優秀賞取ってた人の作品は、もっともっと洗練されててびっくり!
弥生びと海を渡る
だなさんの勅命を進めるために、インドへぷちツアー。
まだ見ぬジパングのために、準備を進めなきゃなのです。
勅命ぷちツアー
今度はマルセイユでププランツリーの凄惨会。
小麦粉、蜂蜜、植物油‥‥いろんな材料が飛び交います。
ぷぷつり凄惨会
遣欧少年使節団のイベントで見かけた、ちょんまげ姿の人。
はじめてみたちょんまげ姿にちょっとカルチャーショックみたいなものを受けました‥‥
ちょんまげ!
アドリア海で打ち上げられている花火を見物に。
昼でも夜でもかまわずあがり続ける花火に、しばし見とれてました。
真昼の花火
ジェノヴァの銀行前でかわいいジャガーさん発見。
それにしても紫色というかピンク色というか‥‥すごい色っ
がおー
アマゾン川の上流でピラルク釣り。
このピラルクが、納品物のなかでは一番のマゾさをほこります‥‥
ぴらるく釣り
目の前に有名なものがあるんですけど‥‥わかります?
インカの石積みの極めて高等な技術力を示しているといわれる、13の角を持つ石。
有名な石
クスコのテラスでのんびり。
ここにいると、まるでインカの王にでもなったような気分になれます。
一夜明けて
久々の大ツアーで興奮冷めやらぬみんなの勢いはとどまる所を知りません!
そのままの勢いで向かった先は太平洋のあの島でした。
止まらないっ
生きているマチュピチュを堪能したみんな。
インカの人々にとってはどんな場所だったのかなあ‥‥
生きている遺跡
水が出てるっ!
ほとんど山の頂上に近いこの場所で、水が流れていることに驚きです。
水?
天空都市と呼ばれるマチュピチュです♪
切り立った山の上にある、何人も寄せ付けない神聖なる場所。
天空都市
クスコを後にして、次の場所へ。
みんなが視認で確かめているその場所は‥‥
そして次は‥‥
見晴らしのいい建物のテラスで記念撮影。
でもこれって宮殿だか神殿だかだよねえ‥‥登っちゃっていいのかなあ
決めポーズ
インカ帝国の都、クスコの街についに到着!
圧倒的な街の雰囲気に、みんな感動!
クスコ到着!
海戦の後はリマの奥地を目指します。
途中にあるつり橋で足がすくんで動けなくなっちゃったところ‥‥
奥地を目指す
海神ポセイドンの壷を振りかざすと、大きな波が敵の船に襲い掛かる!
派手なアクションでツアーを盛りあげてみましたっ!
出でよポセイドン!
二組に分かれてペルー沖へ。
みんな準備はOKかな?
海戦準備
るるる最大の目玉を見に行くツアー。
リマに集合したみんなは、物々しい格好をしています。
インカツアー
今度はリスボンの港前で、ぼんやりと。
海に出ずに、こうやっておはなししてるだけで、うちは満足しちゃいます。
ぼんやり‥‥‥
Page1 _ Page2 _ Page3 _ Page4
 
Album Factory